'100902 【春秋要約;9/2】新監督の印象

地方の中堅日本を勝たせるため中央から来た新監督に、異国への心遣い・熱意を感じた。(40文字)


春秋要約二回目。コレ考えるのに、30分位かかっている現状。

彼の言った言葉、「じゃあ騎手になるためには馬である経験が必要かい。」は印象的。
どういう経緯で、この言葉が出てきたのか気になる。



tk_ticktackさんのコメント
「何の監督か記載が・・・地方と中央っていう表現は比喩で使っていると思うので、要約だけみると、どこ?ってことになりませんか?」

う~ん。
こういうときこそ、聞き管理だな。
入念に下調べはするが、今 目の前にある真実を最重要視する!!
そして、何の前情報も無い人にも、何の事言ってるのか分かるように伝える!!

今回は、これじゃ何の新監督か分からんわな・・・



'100903 修正を試みる。
日本サッカーの新監督として引っ張られてきた「ザック」に、心遣いと熱意を感じた。(39文字)
by zums-groove | 2010-09-02 12:21 | 春秋要約